株式会社ジェネリーは、「ときめきを届けるかわいいの教科書」をミッションに掲げ、Z世代向けブランド「LAFARY」を運営する企業です。
2014年の創業以来、Z世代の価値観とカルチャーに深く寄り添いながら事業を展開し、EC事業、店舗事業、広告代理事業を主軸に成長を続けています。SHIBUYA109渋谷店、HEP FIVE梅田店を旗艦店とし、全国でポップアップストアも展開。2023年にはSHIBUYA109全テナント内で優秀賞を受賞し、2024年には次世代の革新的企業として「ベストベンチャー100」(注1)に選出されました。
私たちは、時代とともに変化するZ世代の「かわいい」の価値観を追求し、カルチャーの創造と発信に取り組んでいます。平均年齢23歳という若いチームの柔軟な発想と行動力を活かし、オリジナル商品の企画・開発からSNSマーケティング、店舗運営まで、一気通貫した事業展開を実現しています。
TOP MESSAGE

榊原 洵
MISSION
世代を超える物語を創造する
私たちは個々の個性やセンスを活かし、ブランド作りや新規事業開発を通じて自由な創造性を表現するクリエイティブチームを目指しております。個性を解き放ち、クリエイティブなソリューションを提供し、驚きと感動を追求することで、”今”を生きる人々のライフスタイルに彩りを添えていきます。
VISION
個性と才能が輝ける環境を創り、新たなカルチャーを確立する
私たちは、カルチャーやクリエイティブを通じて、時代や世代を超えて語り継がれるような物語を創り出し、世の中でブームやトレンドとなるような新たな価値を提供していくことを目指しております。私たちが発信するカルチャーやクリエイティブが、人々の感情や記憶に語りかけることで、その時代の「物語」を未来へと繋いでいく存在になると確信しております。
VALUE
ベンチャーマインド
どんな状況でも高い志と前向きな姿勢を持ち続け、自分ごととして課題に取り組みます。失敗を恐れず、常にチャレンジを続けることで、新しい価値を創造します。
ベンチャースピード
迅速な意思決定と実行力を重視し、PDCAサイクルを加速させることで持続的な成長を実現します。常に新しいアイデアを追求し、スピーディーな事業展開を行います。
To Be パイオニア
未開の領域に果敢に挑戦し、新しいマーケットを切り開く開拓者精神を持ち続けます。既存の概念にとらわれず、独自の視点で市場を創造し、業界の常識を覆す革新的なソリューションを提供します。
COMPANY HISTORY
2014.10
愛知県名古屋市にて設立
2016.10
Lafary メディア事業開始

2019.5
池袋P’PARCOにて初のPOPUPを開催

2022.3
SHIBUYA109渋谷店にて初の常設店舗がオープン

2024.2
LafaryからLAFARYへリブランディング
LAFARY HEPFIVE梅田店リニューアルオープン
LAFARY ONLINEとしてサイトリニューアル

2024.12
LAFARY 原宿竹下通り店オープン

COMPANY
商号 | 株式会社ジェネリー英字表記: Genery Inc. |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-16-7 北参道DTビル5F |
役員 | 代表取締役 榊原 洵 |
設立 | 2014年10月1日 |
従業員数 | 36名 |
資本金 | 4,200万円(資本準備金を含む) |
事業内容 | 雑貨ブランド「LAFARY」の運営 アパレルブランド「MELSICK」の運営 オリジナルキャラクター制作事業 広告代理事業 |
取引銀行 | 三井住友銀行 東京シティ銀行 第一勧業信用組合 楽天銀行 |
主要株主 | 榊原 洵(代表取締役) 曽我 健(公認会計士) グリー株式会社(東証第一部) 佐々木 俊介(株式会社ポケラボ創業者) 庄村 一哉(司法書士) その他 2名 |
注1 「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
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