ジェネリーとは

世界

株式会社ジェネリーは東京都渋谷区に拠点を置きファンシー系雑貨領域に特化型したプラットフォーム「ラファリー」の運営を中心に、プロモーション企画事業、商品委託販売事業、ライセンス事業、イベント企画事業を展開しているBtoCマーケティングカンパニーです。

マーケット領域にこだわり続け、ユーザーから愛されるブランドサービスへの昇華を目指し、日本を代表するコンテンツカンパニーとして名乗りを上げられるように取り組んで参ります。


経営理念

世代を超える物語を創造する。

Generation+Story=GENERY

斬新的なコンテンツを使用し、時代の変化に柔軟に対応しながら、世界的なスケールを常に持ち、関わる全ての人の心を惹く社内環境構築・事業展開をしていく。

そして、社会に依存せず、人に依存せず、自らで考え、自らで行動し、自らの道を拓く。

理念に生き、貢献に生き、愛を与え、世界中から求められる企業となる。


行動指針

~GENERY  STYLE~

Global 世界を意識する

 世界は私達より早く動いている。常に海外を含めたグローバル展開を視野に入れて行動する。

Eternal 永続する関係を築く

 人と人の想いに終わりはない。常に相手のことを考えた行動を意識し心の繋がりを大切にする。

Novelty 斬新な発想を持つ

 期待される成果を超えるものを常に創造する。物事の組み合わせによって新たなイノベーションを起こす。

Evolition 進化し続ける

 現状は常に上書きできるものとする。理想を描いて自らの手で道を切り開く。

Respect 尊敬される振る舞いをする

 自分は自分にしかなれない。思考の隅々まで常に試されていると理解し、自分との約束に忠実に生きる。

Yearn 憧れの対象となる

 信念に生きた先には在り方に惹かれた同志が集まる。波動を広げ社会に価値を提供する。

 


経営ビジョン

ニッチなマーケットに特化したシェアNo,1の柱を完成させる 

マーケティングノウハウを活用し、ニッチな分野で新たなマーケットを創造していく。

日本のポップカルチャーを海外事業として展開 

弊社で創造する新たな世界観・ブランドを確立。日本のポップカルチャーを世界に発信。


沿革

2014年10月 愛知県名古屋市にて設立。デザイン制作をメインに受注業を開始。

2015年2月 バブルサッカー機材レンタル事業を開始。

2015年4月 事業拡大を目的に名古屋市中区へ本店移転

2015年10月 バブルサッカー事業を法人向け事業へ強化。

2016年4月 ラファリー事業着手開始

2016年8月 事業拡大を目的に名古屋市中区内で本店移転

2016年10月 ラファリー事業リリース開始

2016年11月 資本金を2,000,000円に増資

2017年3月 ラファリー事業の販路開拓を目的に東京都渋谷区へ本社移転。名古屋営業所は存続。

2017年10月 事業拡大の為、東京都渋谷区内で本店移転。


会社情報

商号 株式会社ジェネリー (英字表記 Genery Inc,)
所在地 【東京本社】

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷二丁目11番1号 ストラテジックタワービル4F

【名古屋営業所】

〒461-0001

愛知県名古屋市東区泉1-7-7 メゾンパール泉101

役員 代表取締役 榊原 洵
設立 2014年10月1日
資本金 2,000,000円
代表電話 03-6868-5340
MAIL genery@genery.co.jp
企業URL https://www.genery.co.jp/
ロゴマーク